年末年始の営業について(2021/12/14 更新)
2021/11/19 17:00 公開
2021/11/30 12:00 更新
2021/12/14 17:15 更新
平素はサイボウズ製品/サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
サイボウズ製品に関する年末年始の営業について、下記の通りご案内いたします。
お客様にご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※日時の表記は日本時間です。
■お問い合わせ窓口
年内の営業は、2021年12月28日(火)12:00 までとなっております。
年始の営業は、2022年 1月 4日(火)10:00 より開始いたします。
※現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止強化に伴い、
サポート窓口の体制と営業時間を変更しております。詳細は下記のお知らせをご確認ください。
https://cs.cybozu.co.jp/2020/007059.html
※2021年12月27日(月)17:30 までに電子メールでいただいたお問い合わせは、年内にご連絡いたします。
2021年12月27日(月)17:30 を過ぎてのお問い合わせは、年始の営業開始後にご返信いたします。
※年末年始期間中は、お電話での問い合わせは受け付けておりません。
■受発注業務
※販売店に発注されるお客様は、販売店に納期をご確認ください。
【パッケージ製品】
2021年12月22日(水)までのご注文は、2021年12月24日(金)までにメール納品いたします。
2021年12月23日(木)以降のご注文は、2022年 1月 4日(火)以降にメール納品いたします。
※受注状況によっては、一部出荷を年内に行う場合がございます。
【cybozu.com(クラウド)製品】
「サイボウズドットコム ストア」からのご発注は、年末年始期間中も通常通り行うことが可能です。
■サイボウズ カタログセンター
2021年12月28日(火)13:00 までのご注文は、当日中に発送いたします。
2021年12月28日(火)13:00 を過ぎてのご注文は、2022年 1月 5日(水)以降に発送いたします。
■お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp
(2021/11/30 更新)サポート窓口の体制と営業時間について更新いたしました。
(2021/12/14 更新)カタログセンターの営業時間について更新いたしました。