COVID-19の感染拡大に伴うサポート窓口営業時間・体制変更のお知らせ(2023/04/26 更新)
2020/02/26 19:30 公開
2020/04/08 17:30 更新
2020/04/15 14:30 更新
2020/04/17 10:20 更新
2020/05/18 17:30 更新
2020/06/18 11:00 更新
2020/12/14 15:30 更新
2022/02/15 14:00 更新
2023/04/26 14:30 更新
平素よりサイボウズ製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および感染拡大において影響を受けられている関係者の皆様に対して、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止強化に伴い、弊社サポート窓口について次のとおり変更しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■ 変更期間
2020 年 2 月 28 日(金)~ 2023 年 5 月 31 日(水)
■ 対象窓口
- インフォメーションセンター、導入相談
- テクニカルセンター
■ 営業時間の変更について
【変更前】月~金 09:00~12:00 / 13:00~17:30(年末年始・祝日を除く)
【変更後】月~金 10:00~12:00 / 13:00~17:30(年末年始・祝日を除く)
※ 営業時間外は「よくある質問と答え(FAQ)」もご活用ください。
※COVID-19の感染拡大に伴い2020年2月28日より営業開始時間を9時から10時に変更しておりましたが、
サポートセンターの人材確保、働き方改善およびスキル向上を目指し、2023年6月1日より正式に10時からの営業開始とすることといたしました。詳しくはこちらのご案内をご確認ください。(2023/4/26 追記)
■ テクニカルセンターの遠隔支援サービスの受付停止について
テクニカルセンターの 遠隔支援サービス につきましては、当面の間受付を停止いたします。
※2023年6月1日より遠隔支援サービスの運用変更を行います。詳しくはこちらのご案内をご確認ください。(2023/4/26 追記)
(変更履歴)
(営業時間を 2020 年 2 月 28 日より 10:00 始業に変更)
「■ 期間中の窓口対応状況」を追加しました。
(電話窓口を 2020 年 4 月 17 日より閉鎖)
(電話窓口を 2020 年 5 月 20 日より一部再開)
「■ 期間中の窓口対応状況」、「■ サイボウズ Webサポートコミュニティについて」および
「■ 体制変更の背景」を更新しました。(電話窓口を 2020 年 6 月 22 日よりすべて再開)
(一時的に開設していた Webサポートコミュニティを 2020 年 12 月 25 日 11:59 より閉鎖)