サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「Garoon」の障害について

2020.06.01

  • Garoon
  • kintone
  • サイボウズ Office

2020/6/1 11:00 公開
2020/6/1 11:18 更新
2020/6/1 11:43 更新
2020/6/1 12:25 更新
2020/6/1 15:25 更新

一部の環境で「Garoon」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • Garoon

(2020/6/1 15:25 更新)
「kintone」につきましては、その後の詳細確認にて通常通りご利用いただけていたことを確認し、対象サービスから除外しました。
「サイボウズ Office」につきましては障害が継続中のため、本お知らせでは「Garoon」について案内し、別途お知らせを公開しました。
 https://cs.cybozu.co.jp/2020/007166.html

■ 障害発生期間

2020年6月1日(月)10:04ー10:09、10:33ー10:35(JST)

(2020/06/01 15:25 更新)
「Garoon」の障害期間に更新しました。

■ 障害内容

一部のお客様において、対象サービスに断続的にアクセスしづらい状態が続いておりました。

■ 障害範囲

当障害は、一部のお客様のみで発生しておりました。

■ 障害の原因と対応

機材故障により一部サーバーが高負荷状態でした。現在は解消しています。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る