サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

口座振替/引落口座変更をお申込のお客様へのお願い(2021/3/24 更新)

2020.04.13

2020/4/13 17:00 公開
2020/11/25 19:00 更新
2021/3/24 13:45 更新

(2021/3/24 更新)
現在、口座関連の依頼書への対応につきましては、通常対応に戻しております。以下お知らせの対応は終了しております。


平素よりサイボウズ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

サイボウズでは、COVID-19(新型コロナウィルス感染症)に対する社内外への感染防止と従業員の安全確保を最優先と考えております。
現在東京オフィスに勤務する全従業員は在宅勤務体制となっており、依頼書の確認作業ができない状況です。そのため、在宅勤務体制が解除され依頼処理が従来どおりとなるまで、口座関連の依頼書への対応を変更させていただきます。

該当するお客様には大変ご迷惑をおかけし申しわけございません。何卒ご理解賜り、ご対応いただけますよう、お願い申し上げます。

【参考】
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の対応方針について
サポート窓口体制変更のお知らせ

■変更時期

弊社への依頼書到着が4月1日以降

■変更内容

・口座振替の新規お申込
原則として「請求書払い」に変更させていただきます。
サイボウズドットコムストアのご登録先に「納品書兼請求書」をメールでお送りしますので、請求書でのお手続きをお願いいたします。

・口座変更
変更前の口座より引き落としいたします。
変更前の口座から引落処理ができなかった場合は、「請求書払い」に変更させていただきます。
サイボウズドットコムストアのご登録先に「納品書兼請求書」をメールでお送りしますので、請求書でのお手続きをお願いいたします。

【参考】
口座振替またはクレジットカード払いで決済に失敗した場合、支払いはどのようになりますか?(FAQ)

■本件についてのお問い合わせ

本件に関しましてご不明点などがございましたら、下記までお問い合せください。
サイボウズ セールスデスク:sales@cybozu.co.jp

(2021/3/24 更新)本お知らせの運用変更を通常対応に戻しておりますため、内容を更新いたしました。
(2020/11/25 更新)請求書送付の運用変更(郵送→メール)、及び「■変更時期」の期間について内容を更新いたしました。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る