【復旧】「サイボウズ Office」の障害について(2019/8/19)
2019/7/29 9:50 公開
2019/8/1 14:30 更新
2019/8/19 16:30 更新
一部の環境で「サイボウズ Office」の障害が発生しておりました。ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■ 対象サービス
- サイボウズ Office
■ 障害発生期間
2019年7月29日(月)9:38ー9:52(JST)
■ 障害内容
一部のお客様において、対象サービスにアクセスできない状態になっておりました。 現在は復旧しております。
■ 原因と対応
本障害につきまして、復旧いたしました。
本件の原因と対応につきましては、下記のお知らせをご確認ください。
▼ サイボウズ Office」で発生しているアクセス障害について
https://cs.cybozu.co.jp/2019/006944.html
(2019/8/1 更新)
原因と対応について、追記しました。
(2019/8/19 更新)
原因と対応について、更新しました。
■ 障害範囲
当障害は、一部のお客様のみで発生しておりました。
障害が起きていた場合は、cybozu.com 稼働状況でお客様のサブドメイン名を入力し「更新」をクリックすると、「お知らせ」欄に障害情報が表示されます。また、お客様環境で「cybozu.com」にログインすると、ログインページの「お知らせ」にも表示されます。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。