サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「サイボウズ Office」の障害について(2019/8/19)

2019.07.22

  • サイボウズ Office

2019/7/22 9:50 公開
2019/7/22 11:10 更新
2019/8/1 14:30 更新
2019/8/19 16:30 更新

一部の環境で「サイボウズ Office」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • サイボウズ Office

■ 障害発生期間

2019年7月22日(月)8:53ー10:50(JST)

■ 障害内容

一部のお客様において、対象サービスに断続的にアクセスしづらい状態が続いておりました。 現在は復旧しております。

■ 原因と対応

本障害につきまして、復旧いたしました。
本件の原因と対応につきましては、下記のお知らせをご確認ください。

▼ サイボウズ Office」で発生しているアクセス障害について
https://cs.cybozu.co.jp/2019/006944.html

(2019/8/1 更新)
原因と対応について、追記しました。

(2019/8/19 更新)
原因と対応について、更新しました。

■ 障害範囲

当障害は、一部のお客様のみで発生しておりました。
障害が起きていた場合は、cybozu.com 稼働状況でお客様のサブドメイン名を入力し「更新」をクリックすると、「お知らせ」欄に障害情報が表示されます。また、お客様環境で「cybozu.com」にログインすると、ログインページの「お知らせ」にも表示されます。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る