12月度「cybozu.com」定期メンテナンスのお知らせ(2016/11/25)
下記の日程で、「cybozu.com」の定期メンテナンスを実施いたします。
ご利用中のお客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
2016年12月11日 (日)1:00-07:00
※メンテナンス中は、全サービスをご利用いただけませんのでご注意ください。
■定期メンテナンスによる変更点
- 1ユーザーあたりのディスク容量を4GBから5GBに増量します。詳細は「cybozu.com」標準ディスク容量の変更についてをご確認ください。
- 「cybozu.com共通管理」にて、システムメールのTLS対応、管理者宛お知らせメール送信、一時的な管理者追加など、全サービスに共通する機能追加を行います。
- 「kintone」にて、新デザインのUIを大幅に改良しすべての環境に適用いたします(旧デザインの選択は可能です)。また、レコードの絞り込みの条件指定方法の追加、アプリのアクションボタンの改善などを行います。
- 「Garoon」にて、スケジュールアプリケーションの公開先に関する機能追加、ワークフローアプリケーションの決済番号に関する機能追加を行います。また、メッセージアプリケーション、掲示板アプリケーションにリアクション機能を追加いたします。
- 「kintone REST API」の不具合改修と機能追加、「kintone JavaScript API」の不具合改修とスマートフォン用機能の追加、「Garoon API」の機能追加を行います。
各サービスの詳細につきましては以下をご確認ください。
【お問い合わせ】
本内容についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。