サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

「cybozu.com」標準ディスク容量の変更について(2016/10/28)

2016.10.28

  • Garoon
  • cybozu.com
  • kintone
  • サイボウズ Office
  • メールワイズ

平素は「cybozu.com」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「cybozu.com」はまもなくリリースから5年が経過し、ますます多くのお客様にご利用いただいております。これまでの感謝と共に、今後「cybozu.com」を末永くご愛顧いただきたい気持ちを込めまして、今年も下記の通り標準ディスク容量を増量させていただくことといたしました。
今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

■ 変更予定日時

2016年12月11日(日)7:00 ※2016年12月度 定期メンテナンスと合わせて変更

※ご注意
一部のお客様およびパートナー様に対し、11月定期メンテナンスにて実施予定とご案内しておりましたが、開発の状況などを鑑み実施時期を延期させていただくことといたしました。
直前の予定変更となり申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

■ 対象サービス

  • サイボウズ Office on cybozu.com
  • Garoon on cybozu.com
  • kintone on cybozu.com
  • メールワイズ on cybozu.com

■ 変更内容

対象サービスの標準ディスク容量を下記の通り変更いたします。

  • 変更前:標準ディスク容量 ユーザー数 × 4GB
  • 変更後:標準ディスク容量 ユーザー数 × 5GB

【例】 kintone 10ユーザー + ディスク増設サービス50GBでご契約中のお客様

  • 変更前:10ユーザー × 4GB + 50GB = 90GB
  • 変更後:10ユーザー × 5GB + 50GB = 100GB(12月11日以降)

現在ディスク増設サービスをご契約中のお客様

標準ディスク容量が変更になることにより、ディスク増設サービスの解約をご希望のお客様は下記をご確認ください。

  • 「月額」で販売パートナーから購入された場合
    ご購入元の販売パートナーへご相談ください。

  • 「月額」で「サイボウズドットコムストア」から購入された場合
    解約手順をご参照の上、「サイボウズドットコムストア」から「ディスク増設」のみをご解約ください。
    ※解約月の日割り精算は行っておりません。

  • 「年額」で購入された場合
    年額サービスのお客様はご利用終了日を迎えると自動的にサービスが解約されます。
    ※ご契約期間中の途中解約および払い戻しはできません。

【お問い合わせ】

本内容についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る