【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について (2016/8/24)
下記の通り、「サイボウズ リモートサービス」に障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■障害発生日時
- 2016年8月23日(火)23:00 - 2016年8月24日(水)11:21
■影響範囲
- リモートサービスをご利用の一部のお客様
■障害内容
- リモートサービスへアクセスできない状況でした。
*なお復旧時刻の2016年8月24日(水)11:21以降も、「サイボウズ リモートサービスマネージャー」バージョン 3.1.0 以下をお使いのお客様においては 別途発生した下記の障害により、リモートサービスへアクセスできない状況でした。なお、現在は復旧しております。
「サイボウズ リモートサービス」の障害について(2016/8/25)
■障害の原因
- 複数台で稼働しているネットワーク機器のうち 1 台で、設定不備が発生しました。
■ お問合せ窓口
本件について、ご不明な点は以下までお問い合わせください。
○ サイボウズ インフォメーションセンター
Eメールアドレス:contactus@cybozu.co.jp