サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について (2016/8/24)

2016.08.24

  • リモートサービス

下記の通り、「サイボウズ リモートサービス」に障害が発生しておりました。

ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■障害発生日時

  • 2016年8月23日(火)23:00 - 2016年8月24日(水)11:21

■影響範囲

  • リモートサービスをご利用の一部のお客様

■障害内容

  • リモートサービスへアクセスできない状況でした

*なお復旧時刻の2016年8月24日(水)11:21以降も、「サイボウズ リモートサービスマネージャー」バージョン 3.1.0 以下をお使いのお客様においては 別途発生した下記の障害により、リモートサービスへアクセスできない状況でした。なお、現在は復旧しております。

「サイボウズ リモートサービス」の障害について(2016/8/25)

■障害の原因

  • 複数台で稼働しているネットワーク機器のうち 1 台で、設定不備が発生しました。

■ お問合せ窓口  

本件について、ご不明な点は以下までお問い合わせください。

○ サイボウズ インフォメーションセンター

 Eメールアドレス:contactus@cybozu.co.jp

サイボウズのお知らせ一覧に戻る