【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について(2016/8/25)
下記の通り、「サイボウズ リモートサービス」に障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■障害発生日時
- 2016年8月23日(火)23:00 - 2016年8月24日(水)18:10
■影響範囲
- 「サイボウズ リモートサービスマネージャー」* バージョン 3.1.0 以下をお使いのお客様
*「リモートサービスマネージャー」は「リモートサービス」をご利用頂くために必要な通信プログラムです。
■障害内容
- リモートサービスへアクセスできない状況でした。
■障害の原因
- 中継サーバーにおいて、設定不備が発生しました。
■ お問合せ窓口
本件について、ご不明な点は以下までお問い合わせください。
○ サイボウズ インフォメーションセンター
Eメールアドレス:contactus@cybozu.co.jp