ライセンスキー納品方法変更のお知らせ
平素はサイボウズ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2015 年 5 月 7 日(木)出荷分より、ライセンスキーの納品方法を下記の通り変更させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■変更内容
- 販売店様よりパッケージ製品をご購入/お申込のお客様
従来は「ライセンスキー証明書/サービス証明書」を用紙にて納品しておりました。 2015年5月7日出荷分からは「ライセンスキー証明書/サービス証明書」のデータファイルを、 メールに添付して納品いたします。メールは、販売店様より指定されたアドレスへ送られます。
- サイボウズよりパッケージ製品を直接ご購入/お申込のお客様
従来はライセンスキー情報が記載されたメールにて納品しておりました。 2015年5月7日出荷分からは「ライセンスキー証明書/サービス証明書」のデータファイルを、 メールに添付して納品いたします。
- 共通のご案内
メール本文にある解凍パスワードを用いて、「ライセンスキー証明書/サービス証明書」のファイルを 開封された時点で、使用許諾契約書への同意がなされたものとみなします。 ライセンスキーのメール納品に関するご注意も併せてご確認ください。
■対象製品
- 「サイボウズ Office」
- 「サイボウズ メールワイズ」
- 「サイボウズ デヂエ」
- 「サイボウズ ガルーン」
- 「サイボウズ SP Apps」
- 「サイボウズ リモートサービス」
- 「サイボウズ コラボレックス」
■本件に関するお問い合わせ
本件に関するご質問は、下記のメールアドレスへお問い合わせください。
メールアドレス:contactus@cybozu.co.jp