- トップ
- 【kintone】2022年2月13日 定期メンテナンスにおける変更点
追加された機能
- アプリ
-
- アプリの条件通知設定で、通知先としてプロセス管理の「作業者」を指定できるようになりました。
- 全般
-
- 画像ビューアーを使った画像拡大時に、マウスのホイール操作でスクロールが可能になりました。
改修された不具合
- モバイル
-
- モバイル端末で、モバイル版に対応していない画面はPC版のデザインで表示されるようになりました。
cybozu.com共通管理の変更点
-
- プロビジョニング機能を追加しました。
Identity Provider(IdP)を用いて、cybozu.comのユーザー情報を管理する機能です。
プロビジョニングを有効にすると、cybozu.comにIdPのユーザー情報が自動的に反映されます。
【補足】今後、OktaやAzure Active Directoryの設定画面で、ユーザー情報の反映先にcybozu.comを選択できるようになる予定です。
-
- cybozu.com共通管理の画面左側にあるメニューを変更しました。
- 「ユーザー管理」に新機能のプロビジョニングを追加しました。
- 「システム管理」の項目順を変更しました。
-
- cybozu.com共通管理の「ログインのセキュリティ設定」画面のデザインを変更しました。
-
- 「パスワードの有効期間」と「アカウントロックアウトまでのログイン失敗回数」の初期値を変更しました。
2022年2月のアップデート以前に設定していた内容は変更されません。
サイボウズのお知らせ一覧に戻る