【Garoon/kintone】 2017年 2月 12日(日)メンテナンスのご連絡

2017.02.09

  • Garoon
  • kintone

お客様 各位

平素はサイボウズ製品をお取扱いいただき、誠にありがとうございます。
本日は、サイボウズのクラウドサービス「Garoon」「kintone」の定期メンテナンス
についてご案内いたします。

■ INDEX
【 1 】「Garoon」「kintone」の定期メンテナンスについて
【 2 】アップデート内容

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 1 】「Garoon」「kintone」の定期メンテナンスについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メンテナンス日時
 2017 年 2 月 12 日 (日) 午前 0 時 ~ 午前 6 時 (中国時間)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 2 】アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主な変更点の詳細は下記をご確認下さい(日本語のみ)。

<Garoon>

▼Garoon変更点
https://garoon.cybozu.co.jp/support/update/cloud/170212.html

<kintone>

▼kintone 主要なアップデート
https://kintone.cybozu.com/jp/feature/whatsnew/2017-02.html

▼kintone 変更点
https://kintone.cybozu.com/jp/support/update/170212.html

※一部アップデート内容は、中国でご提供する環境では適用されません。

※アップデート内容は変更となる場合がありますので、ご留意ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本件に関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にEメールでお送りくださいませ。
お問い合わせメールアドレス: cs@cybozu.net.cn

才望子信息技術(上海)有限公司(サイボウズ中国)カスタマーサポート

サイボウズのお知らせ一覧に戻る