2017年1月9日(月)『Garoon on cybozu.com』サービス障害のご報告とお詫び

2017.01.13

  • Garoon

常日頃は、格別なるお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
2017年1月9日(月)にサービス障害が発生いたしました。
ご利用いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

障害の内容および対応方法については添付PDFにてご案内させていただきます。
また正式なご報告までに時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、カスタマーサポート部までお問い合わせくださいませ。
最後になりますが、お客様に大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫びし上げます。

サービス向上に向けて努めて参りますので、
サイボウズ上海への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

==========================================
上海才望子信息技術(上海)有限公司(Cybozu China)
 カスタマーサポート部
上海市延安西路726号  華敏翰尊国際広場11階E室
TEL:021-5239-2626 FAX:021-6251-5398
MAIL:cs@cybozu.net.cn
==========================================

サイボウズのお知らせ一覧に戻る