【復旧】9/16(水)『Garoon/kintone on cybozu.com』サービス障害の状況のご報告
2015/09/16 18:54 作成
2015/10/16 11:30 更新
2015年10月16日
常日頃は、格別なるお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
2015年9月16日(水)にサービス障害が発生いたしました。
ご利用いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
具体的な内容については添付PDFにてご案内させていただきます。
20151015+20150916kintone-Garoon障害調査状況報告JA.pdf
-------------------------------------------------------------
9月16日に発生した障害ですが、19時をもって復旧いたしました。
原因はおってご報告いたします。
-------------------------------------------------------------
常日頃は、格別なるお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
2015年9月16日(水)にサービス障害が発生いたしました。
ご利用いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
現在、障害復旧にはいたっておりませんが、原因の特定と暫定対応が完了いたしましたので、
添付PDFにてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、カスタマーサポート部までお問い合わせくださいませ。
最後になりますが、お客様に大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫びし上げます。
サービス向上に向けて努めて参りますので、
サイボウズ上海への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
==========================================
上海才望子信息技術(上海)有限公司(Cybozu China)
カスタマーサポート部
上海市延安西路726号 華敏翰尊国際広場11階E室
TEL:021-5239-2626 FAX:021-6251-5398
MAIL:cs@cybozu.net.cn
==========================================