「サイボウズ Office 7」の各種ライセンス販売は、2011年1月31日をもって終了いたしました。
ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後も引き続きソフトウェア保守をご利用される場合は、
「サイボウズ Office 10」に関する詳しい情報は 製品サイト をご覧ください。
※ サービスライセンス終了日とユーザー数は、 「システム設定」画面で、「詳細設定」タブから 「ライセンス」>「ライセンスキーの登録」にてご確認いただけます。「サイボウズ Office 7」へ管理者権限のあるユーザーでログインしてご確認ください。
ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後も引き続きソフトウェア保守をご利用される場合は、
「サイボウズ Office 10」へバージョンアップの上、「サイボウズ Office 10」サービスライセンスをご購入くださいますようお願い申し上げます。
「サイボウズ Office 10」と「サイボウズ Office 7」の主な変更点
- カスタムアプリ機能の搭載
「サイボウズ デヂエ」で提供していた簡易データベース機能を カスタムアプリ機能 として搭載しました。
単にデータを貯めるだけでなく、グループウェアの機能と組み合わせる事で、スケジュールとの連携やメールによる通知が可能になります。
※ カスタムアプリは、プレミアムコースご利用 かつ サービスライセンス中にご利用いただけるサービスです。
- モバイル機能の追加
スマートフォンやタブレット・携帯電話から「サイボウズ Office」を快適に利用できる モバイル機能 を搭載しました。iOS・Android端末には無料の専用アプリケーション「サイボウズ KUNAI」もご用意しております。
※「サイボウズ KUNAI」はサービスライセンス有効期間中のお客様およびクラウド版をご利用中のお客様のみ利用できます。
※外部からアクセスできる環境が別途必要です。詳しくは こちら をご確認ください。 - ライセンス体系の見直し
従来オプション製品として提供していた「ワークフロー」「報告書」「プロジェクト」機能をサービスライセンスに統合しました。
- プレミアムコースの追加
「スタンダートコース」の他にカスタムアプリをご利用いただける「プレミアムコース」をご用意しました。
旧バージョンからバージョンアップいただく際には、追加料金なしでプレミアムコースをお選びいただけます。
※保守ライセンス期限が切れている場合には、別途バージョンアップライセンスが必要です。
※スタンダードコースをご選択いただいた後にプレミアムコースに変更される場合は、プレミアムアップグレードライセンスの購入が必要になります。
「サイボウズ Office 10」に関する詳しい情報は 製品サイト をご覧ください。
- 「サイボウズ Office 10」機能一覧
- 「サイボウズ Office 10」からの新機能
- 「サイボウズ Office 10」サービスライセンス内容
- 「サイボウズ Office 10」サービスライセンス価格
「サイボウズ Office 10」 へのバージョンアップをご検討のお客様
■クラウド版「サイボウズ Office on cybozu.com」への移行をご検討のお客様
クラウド版「サイボウズ Office on cybozu.com」への移行方法等については、こちら でご案内しております。
クラウド版「サイボウズ Office on cybozu.com」では常に最新のバージョンが適用されます。
クラウド版「サイボウズ Office on cybozu.com」では常に最新のバージョンが適用されます。
■「サイボウズ Office 10」パッケージ版へのバージョンアップをご検討のお客様
バージョンアップに関するご注意事項を下記ページに掲載しております。必ずご確認をお願いいたします。
● 旧バージョンをお使いの方へ
必要なライセンス / 選択できるユーザー数・コース / バージョンアップ後のライセンス有効期限
/ バージョンアップライセンス価格
● ライセンスに関する注意事項
● 旧バージョンをお使いの方へ
必要なライセンス / 選択できるユーザー数・コース / バージョンアップ後のライセンス有効期限
/ バージョンアップライセンス価格
● ライセンスに関する注意事項
「サイボウズ Office 7」サービスライセンス有効期間内のお客様 |
「サイボウズ Office 7」サービスライセンスの有効期間が終了しているお客様 |
バージョンアップライセンスのご購入が必要になります。
※ サービスライセンス終了日によって価格とお申込みいただくライセンスが異なります。 バージョンアップライセンスの価格は、こちら をご確認ください。
|
※ サービスライセンス終了日とユーザー数は、 「システム設定」画面で、「詳細設定」タブから 「ライセンス」>「ライセンスキーの登録」にてご確認いただけます。「サイボウズ Office 7」へ管理者権限のあるユーザーでログインしてご確認ください。