サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「Garoon」の障害について

2025.11.09

  • Garoon

2025/11/09 10:43 公開
2025/11/09 16:44 更新

下記の通り、「Garoon」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • Garoon

■ 障害発生期間

2025年11月9日(日)定期メンテナンス ー 11月9日(日)16:37頃(JST)

■ 障害内容

対象サービスで、「電話メモ」アプリケーションの使用を停止している場合、「通知一覧」ポートレットの読み込みでエラーが発生する障害が発生していました。

■ 障害範囲

当障害は、障害発生期間中に上記記載に該当するすべてのお客様で発生しました。

■ 障害の原因と対応

サービスの不具合により発生しました。
復旧の対応を行い、現在は解消されております。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

(2025/11/09 16:44 更新)復旧に伴い、内容を更新いたしました。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る