【不具合修正】「サイボウズ Office」の障害について
2025/06/09 13:00 公開
2025/06/09 14:34 更新
2025/06/09 16:27 更新
2025/06/09 18:20 更新
2025/06/09 18:50 更新
下記の通り、一部の環境で「サイボウズ Office」の不具合が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■ 対象サービス
- サイボウズ Office
- カスタムアプリ for Garoon
■ 障害発生期間
2025年6月8日(日)定期メンテナンス終了後ー6月9日(月)16:20 頃(JST)
■ 障害内容
対象サービスの「カスタムアプリ」にて、CSVファイルからデータを読み込む際、
ファイル項目の添付ファイルが消失する不具合が発生しておりました。
■ 障害範囲
当障害は、障害発生期間中に上記の操作を行ったすべてのお客様で発生しました。
■ 障害の原因と対応
サービスの不具合が原因でした。
現在は不具合を改修し、同様の事象は発生しない状況です。
消失したデータの復旧方法につきましては、現在検討を進めております。
今しばらくお待ちください。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。
(2025/06/09 14:34 更新)対象サービスを更新しました。
(2025/06/09 16:27 更新)不具合の改修を確認し、内容を更新しました。
(2025/06/09 18:20 更新)原因と対応を更新しました。
(2025/06/09 18:50 更新)ステータスを更新しました。