弊社クラウドサービスで確認している現象について(2025/03/03 更新)
2025/01/24 12:48 公開
2025/01/24 18:16 更新
2025/03/03 16:00 更新
一部のお客様において、1月23日(木)より、弊社クラウドサービスにログインすると画面の表示が崩れる、
という現象をお問い合わせていただいておりました。
一部のお客様でご利用のセキュリティサービスの誤検知の影響であったとのご連絡をいただいておりました。
■ 現象の確認時期
2025年1月23日(木)よりお問い合わせをいただいておりました。
■ 現象内容
対象サービスにログインすると画面が真っ白になる場合がありました。
■ 現象範囲
当現象は、一部のお客様で発生しておりました。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。
(2025/01/24 18:15 更新)本現象において確認した事項を追記いたしました。
(2025/03/03 16:00 更新)現時点で、同様のお問い合わせは落ち着いていると判断し、内容を更新いたしました。