サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「Garoon」の障害について

2024.10.29

  • Garoon

2024/10/29 10:03 公開
2024/10/29 11:32 更新

下記の通り、「Garoon」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • Garoon

■ 障害発生期間

2024年10月29日(火) 7:00 頃―11:04 頃(JST)

■ 障害内容

スケジュールの予定の変更画面において、「変更する」「キャンセル」ボタンが表示されず、予定の変更ができない障害が発生しておりました。

■ 障害範囲

当障害は、すべてのお客様で発生している可能性がありました。

■ 障害の原因と対応

サービスの内部仕様におけるメンテナンス作業が原因の障害でした。
復旧の対応を行い、現在は解消しております。
本障害の対処に時間を要し、ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

(2024/10/29 11:32 更新)復旧に伴い、内容を更新いたしました。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る