サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【重要】スマートフォンアプリ「メールワイズ」サポート終了のお知らせ

2023.09.20

  • メールワイズ

平素よりサイボウズのサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、スマートフォンアプリ「メールワイズ」のサポートを、
2024 年 3 月 29 日(金)をもって終了させていただくこととなりました。

長年ご愛顧いただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※ メールワイズそのものは引き続きご利用いただけます

■ 対象機能

スマートフォンアプリ「メールワイズ」

■ サポート終了日

2024 年 3 月 29 日(金)

■ 提供終了の理由

2016 年から、iOS / Android のスマートフォンアプリを提供してきましたが、
お客様での利用数と利用率がともに小さく、撤退の判断をいたしました。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

■ お客様への影響

2024 年 3 月 30 日(土)以降、スマートフォンアプリ「メールワイズ」を、
各アプリストアから削除いたしますので、新たにダウンロードできなくなります。

同時に、すでにお使いのスマートフォンにインストールされている、
スマートフォンアプリ「メールワイズ」につきましてもサポート対象外となります。

また、2024 年 6 月頃から、プッシュ通知機能がご利用いただけなくなります。

今後のご利用に際しましては、スマートフォンのブラウザをご利用いただけますようお願いいたします。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたら、メール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る