サイボウズ製品 サービス契約約款の変更について(2023/4/26)
平素よりサイボウズ製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
各製品のサービス説明書につきまして、下記の通り変更を行います。
今回の変更は、サポート窓口営業時間の変更および、 テクニカルサポートサービスの範囲を明確化するための変更を行うものです。
■ 変更日
2023年6月1日(木)
■ 対象となるサービス契約約款
- クラウド版製品 サービス説明書
- パッケージ版製品
■ クラウド版製品 サービス説明書の変更点
変更後のサービス説明書はこちらよりご確認いただけます。
- 「2. 付帯サービスの概要」における、サイボウズ Officeのモバイルアプリの名称を「サイボウズ Office 新着通知」から「サイボウズ Office モバイル」に変更いたします。
- 「4. テクニカルサポートサービスの利用について」における、お問い合わせ手段にチャットを追加いたします。
- 「6. テクニカルサポートサービスの範囲」における対象外の項目に、各種設定および計算式の提案を含む代行作業を行わないことを追記いたしました。
サイボウズのサポートサービスでは、以前よりプログラムの作成代行を対象外としておりましたが、お客様のアプリに合わせた計算式のご提案につきましても、プログラムの作成代行相当のご対応となるケースが多くなっており、本改定でサポート範囲を明確にいたします。
■ パッケージ版製品 サービス説明書の変更点
変更後のサービス説明書はこちらよりご確認いただけます。
- サポート窓口営業時間および電話番号を削除し、お問い合わせ方法を記載いたします。
また、「サポート連絡先を他のお客様へ告知することはご遠慮ください。」の一文を追記いたします。 - 遠隔支援サービスに関する記載を削除いたします。
- 各種Webサイトリニューアルに伴うURLの変更を反映いたします。
- その他軽微な修正を行います。
■ パッケージ版 サイボウズ Office サポートサービス説明書の変更点
変更後のサポートサービス説明書はこちらよりご確認いただけます。
「2.サポート範囲」における、<サービス対象外として考えられる例>にカスタムアプリ機能におけるアプリの構築代行作業を追加いたします。
【お問い合わせ】
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。