クラウド版 「Garoon」の不具合について
2022/08/14 12:00 公開
2022/08/14 16:55 更新
一部のクラウド版 「Garoon」環境で不具合が発生しております。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
■ 対象サービス
- Garoon
■ 現象
一部のお客様において、メッセージのコメントで投稿者のユーザー名が表示されない。
■ 運用による回避方法
一時的にリアクション機能を有効にすることで、ユーザー名が表示されます。
リアクション機能は「アプリケーション一覧」よりアプリケーションID「favour」を利用開始にしてください。
下記のマニュアルもご参照ください。
▼アプリケーションの使用を開始する
https://jp.cybozu.help/g/ja/admin/system/app/use.html#admin_system_app_use_02
※「アプリケーション一覧」- アプリケーションID「favour」の OFF と ON の画面
OFFの時
ONの時
■ 不具合の改修時期
2022年 8 月 14 日(日)17:00(JST)※時間は前後する場合がございます。
本件の対応は無停止で実施いたします。
Garoon をご利用中でも、この対応による影響は受けません。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。
(2022/08/14 16:55 更新)本件の不具合改修時期について、更新いたしました。