クラウド版 「Garoon」ワークフローの不具合について
2022/05/12 10:00 公開
一部の環境で「Garoon」ワークフローの不具合が発生しております。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
■ 対象サービス
- クラウド版 Garoon
■現象
「Garoon」のワークフローで、複数の「路線ナビ連携」項目が設定されている申請フォームを使用する場合、
上から順番に路線検索を実行しないと、路線検索結果が取り込まれない
■ 不具合の改修時期
2022年 5 月 19 日(木) 12:00 ~(JST)(予定) ※時間は前後する場合がございます。
本メンテナンスは無停止で実施いたします。
Garoonをご利用中でも、このメンテナンスによる影響は受けません。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。