サポート窓口の旧電話番号停止について
平素はサイボウズ製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サイボウズのサポート窓口は、2020年11月からサポート窓口の電話番号を変更しておりました。
2020年11月以降、旧番号に発信された際は、新番号に転送する措置を行っておりました。
この度、旧番号から新番号への転送を停止し、旧番号に発信された場合は番号変更のアナウンスを流すように変更いたします。
旧番号をアドレス帳などに登録されているお客様は、新番号の確認をお願いいたします。
お客様には、大変お手数をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■旧番号停止日時
2021年4月30日(金)17:30以降
■新番号確認方法
現在、新番号は各製品内の「お問い合わせ」や「サポート」から確認可能です。
「お問い合わせ」「サポート」ページまでの手順は、次のサイトをご参照ください。
クラウド版
▼ テクニカルサポートへのお問い合わせ方法を教えてください。
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/cybozu.com/Detail.aspx?id=85
パッケージ版
▼「サイボウズ Office10」:テクニカルサポートへのお問い合わせ方法を教えてください。
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/office10/Detail.aspx?id=906
▼「Garoon5」:テクニカルサポートへのお問い合わせ方法を教えてください。
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/garoon5/Detail.aspx?id=2507
▼「Garoon4」:テクニカルサポートへのお問い合わせ方法を教えてください。
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/garoon4/Detail.aspx?id=997
▼「メールワイズ 5」:テクニカルサポートへのお問い合わせ方法を教えてください。
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/mailwise5/Detail.aspx?id=443
▼「デヂエ 8」:「お客様サポートオンライン」へ問い合わせる
https://manual.cybozu.co.jp/dezie8/user/support.html
■お問合せ窓口
本件に関しましてご不明点などございましたら、下記までお問合わせください。
サイボウズインフォメーションセンター
E-mail アドレス:contactus@cybozu.co.jp