サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

「クラウド版 Garoon」緊急メンテナンスのお知らせ

2020.11.09

  • Garoon

2020/11/09 13:30 公開
2021/05/10 10:50 更新

下記のとおり「Garoon」の緊急メンテナンスを行います。
直前でのご連絡となり、ご利用中のお客様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

メンテナンス実施日時

2020 年 119 日(月)18:00-19:00(JST)(予定) ※時間は前後する場合がございます。

無停止で実施いたします。

対象サービス

  • クラウド版 Garoon

影響範囲

本メンテナンスは無停止で実施いたします。
Garoon
をご利用中でも、このメンテナンスによる影響は受けません。

メンテナンスの目的

本メンテナンスは、一部のお客様において、対象サービスに断続的にアクセスしづらい状態を改修することを目的として実施を予定しています。

■ アップデート内容

システム管理の「一般設定」画面の「共有予定の表示」項目を非表示に変更。
「共有予定の表示」項目が非表示になる前の設定値にかかわらず、共有予定を自分のスケジュールの一覧画面に表示しないように変更します。

今後の対応について、お知らせにて情報を更新します。

(2021/5/10 10:50 更新)

2021年5月9日「cybozu.com」メンテナンスにて、スケジュールの一覧画面での共有予定(共有先に設定された予定)の表示が可能になりました。あわせて、Garoonシステム管理の「一般設定」画面の「共有予定の表示」項目も表示されます。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る