【復旧】「kintone-Zapier連携」が利用できない場合がある現象について
2020/6/3 12:30 公開
2020/6/4 15:00 更新
2020/6/10 18:10 更新
「kintoneとZapier(注)を連携させているお客様において、連携機能が利用できない場合がある現象」が発生しておりました。順次復旧しております。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
(注)Zapier:https://zapier.com
■ 対象サービス
- kintone
■ 障害発生期間
2020年6月2日(火)15:00頃ー2020年6月4日(木)11:15頃(JST)
■ 障害内容
kintoneとZapierを連携させている場合に、連携機能が利用できない場合がある状態が続いておりました。
(※)kintoneのサービス自体は利用できておりました。
(2020/6/4 15:00 追記)
2020/6/4 11:15頃、対策を適用、既存のご利用環境に順次適用されていきます。
■ 障害範囲
当障害は、kintoneとZapierを連携させているお客様において発生しておりました。
■ 障害の原因と対応
プログラムの改修を実施しました。
(2020/6/10 18:10 更新)
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。