サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「kintone-Zapier連携」が利用できない場合がある現象について

2020.06.03

  • kintone

2020/6/3 12:30 公開
2020/6/4 15:00 更新
2020/6/10 18:10 更新

「kintoneとZapier(注)を連携させているお客様において、連携機能が利用できない場合がある現象」が発生しておりました。順次復旧しております。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

(注)Zapier:https://zapier.com

■ 対象サービス

  • kintone

■ 障害発生期間

2020年6月2日(火)15:00頃ー2020年6月4日(木)11:15頃(JST)

■ 障害内容

kintoneとZapierを連携させている場合に、連携機能が利用できない場合がある状態が続いておりました。
(※)kintoneのサービス自体は利用できておりました。

(2020/6/4 15:00 追記)
2020/6/4 11:15頃、対策を適用、既存のご利用環境に順次適用されていきます。

■ 障害範囲

当障害は、kintoneとZapierを連携させているお客様において発生しておりました。

■ 障害の原因と対応

プログラムの改修を実施しました。
(2020/6/10 18:10 更新)

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る