サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【注意喚起】サイボウズの偽サイトにご注意ください!(2021/9/3 更新)

2020.05.15

2020/5/15 9:00 公開
2021/2/26 14:13 更新
2021/9/3 17:55 更新

平素はサイボウズの製品・サービスをご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
弊社サイボウズ株式会社の記事や写真などの情報を無断で盗用している「偽サイト」の存在を確認しております。

弊社はそのような「偽サイト」とは一切の関わりはございません。

お客様が「偽サイト」にアクセスされた場合、お客様の個人情報が不正取得され流出するなどの被害に遭う可能性が考えられます。くれぐれも「偽サイト」にアクセスされませんようご注意願います。

最新のサイボウズのWebサイトのアドレス一覧につきましては、企業サイトに掲載しております。あわせてご参照ください。

▼ サイボウズ - 本サイトのご利用について - 弊社サイトのアドレス一覧
https://cybozu.co.jp/spec/


(2021/9/3 更新)
最新のサイボウズのWebサイトのアドレス一覧をご案内する構成に更新しました。
(2021/2/26 更新)
ドメイン名が下記で終わるWebサイトに「kintone.asia」を追記しました。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたら contactus@cybozu.co.jp 宛にお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は、本文に下記情報をご記載ください。
 会社名:
 お名前:
 お問い合わせ内容:

サイボウズのお知らせ一覧に戻る