【復旧】クラウド版「サイボウズ Office」の障害について
2020年4月7日 10:15 公開
2020年4月7日 10:25 更新
2020年4月7日 12:25 更新
クラウド版「サイボウズ Office」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■ 対象サービス
- サイボウズ Office
■ 障害発生期間
2020年4月6日(月)19:00 頃ー4月7日(火)12:18(JST)
■ 障害内容
「サイボウズ Office」の「ワークフロー」の一部の操作が利用できない状態が続いておりました。
※その他の機能は利用可能でした。
■ 障害範囲
当障害は、クラウド版「サイボウズ Office」をご利用のすべてのお客様で発生しておりました。
■ 障害の原因と対応
サービスの不具合により発生しておりました。
不具合の改修を行い、現在は解消しております。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。
(2020/4/7 10:25 更新)障害内容について、「ワークフロー」の一部の操作であることを確認し、更新しました。
(2020/4/7 12:25 更新)復旧を確認し、更新しました。