サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】クラウド版「サイボウズ Office」の障害について

2020.04.07

  • サイボウズ Office

2020年4月7日 10:15 公開
2020年4月7日 10:25 更新
2020年4月7日 12:25 更新

クラウド版「サイボウズ Office」障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • サイボウズ Office

■ 障害発生期間

2020年4月6日(月)19:00 頃ー4月7日(火)12:18(JST)

■ 障害内容

「サイボウズ Office」の「ワークフロー」の一部の操作が利用できない状態が続いておりました。

 ※その他の機能は利用可能でした。

■ 障害範囲

当障害は、クラウド版「サイボウズ Office」をご利用のすべてのお客様で発生しておりました。

■ 障害の原因と対応

サービスの不具合により発生しておりました。
不具合の改修を行い、現在は解消しております。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

(2020/4/7 10:25 更新)障害内容について、「ワークフロー」の一部の操作であることを確認し、更新しました。
(2020/4/7 12:25 更新)復旧を確認し、更新しました。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る