【復旧】「サイボウズ Office」の障害について(2020/3/3 更新)
2020/3/2 12:10 公開
2020/3/2 18:00 更新
2020/3/3 11:50 更新
一部の環境で「サイボウズ Office」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■ 対象サービス
- サイボウズ Office
■ 障害発生期間
2020年3月2日(月)10:00 頃ー12:00 頃(JST)
(2020/3/3 更新)
障害復旧時間を反映しました。
■ 障害内容
一部のお客様において、対象サービスに断続的にアクセスしづらい状態が続いておりました。
■ 障害範囲
当障害は、一部のお客様のみで発生しておりました。
■ 障害の原因と対応
障害対象環境のメモリ不足が原因でした。経過観察を行い、復旧したと判断いたしました。
原因へのさらなる対応としましては、対象環境のメモリを増強するメンテナンスを実施いたします。
※メンテナンス概要は下記をご確認ください。
https://cs.cybozu.co.jp/2020/007067.html
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。