サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「サイボウズ Office」の障害について(2020/3/3 更新)

2020.03.02

  • サイボウズ Office

2020/3/2 12:10 公開
2020/3/2 18:00 更新
2020/3/3 11:50 更新

一部の環境で「サイボウズ Office」障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • サイボウズ Office

■ 障害発生期間

2020年3月2日(月)10:00 頃ー12:00 頃(JST)

(2020/3/3 更新)
障害復旧時間を反映しました。

■ 障害内容

一部のお客様において、対象サービスに断続的にアクセスしづらい状態が続いておりました

■ 障害範囲

当障害は、一部のお客様のみで発生しておりました。

■ 障害の原因と対応

障害対象環境のメモリ不足が原因でした。経過観察を行い、復旧したと判断いたしました。
原因へのさらなる対応としましては、対象環境のメモリを増強するメンテナンスを実施いたします。

※メンテナンス概要は下記をご確認ください。
 https://cs.cybozu.co.jp/2020/007067.html

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る