サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】サイボウズマニュアルサイトの障害について

2019.11.21

  • Garoon 5
  • cybozu.com
  • ガルーン 4
  • サイボウズ Office 10
  • デヂエ 8
  • メールワイズ 4
  • リモートサービス

2019年11月21日 18:10 公開
2019年11月21日 19:10 更新

サイボウズマニュアルサイトのサイト内検索に障害が発生しておりました。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

■ 障害発生期間

2019年11月21日(木) 16:28 頃ー16:46 頃、17:02 頃ー17:15 頃(JST)

 (2019/11/21 更新)
  障害発生期間を更新しました。

■ 障害内容

対象サービスのサイト内検索が断続的に利用できない状態となっておりました。

※サイトの各ページにはアクセスが可能でした。

■ 障害の原因と対応

検索エンジンのプロバイダーで発生した障害が原因でした。現在は復旧しております。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

  • クラウド版:メール・電話サポートご利用方法をご確認ください。

  • パッケージ版:インフォメーションセンターにお問い合わせください。

    ○ サイボウズ インフォメーションセンター
     Eメールアドレス:contactus@cybozu.co.jp

    (2019/11/21 更新)
     パッケージ版の問い合わせ窓口の情報を更新しました。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る