【復旧】サイボウズの問い合わせフォームの障害について
2019/08/23 13:25 公開
2019/08/23 20:30 更新
2019/08/23 22:10 更新
下記の問い合わせフォームに障害が発生しておりました。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
■ 対象サイト
- クラウド版 お問い合わせフォーム
- パッケージ版 お問い合わせフォーム
- パッケージ版 発注見積フォーム(サイボウズ Office、デヂエ)
- 導入相談 お問い合わせフォーム
- kintone 連携サービスサイト - お問い合わせフォーム
- API お問い合わせフォーム
- チーム応援ライセンス、アカデミック / ガバメントライセンス お申し込みフォーム
- オフィス見学ツアー お申し込みフォーム
- 不具合情報公開サイト - お問い合わせフォーム
- お客様情報の変更お申し込みフォーム
- 採用ページ - エントリーフォーム / お問い合わせフォーム
- 投資家・マスコミの方からのお問い合わせフォーム
※上記の他、一部のセミナーお申し込みフォームでも発生しておりました。
※製品・サービス自体は利用いただけます。
(2019/08/23 更新)
対象サイトにて追加情報があり、追記いたしました。
(2019/08/23 更新)
オンラインデモサイトにて、障害継続中のため、別途お知らせを公開しました。
https://cs.cybozu.co.jp/2019/006956.html
■ 障害発生期間
2019年8月23日(金) 13:00 頃ー20:08 頃(JST)
■ 障害内容
対象サイトにて、アクセスできない障害が発生しておりました。
■ 原因と対応
対象サイトで使用しているシステムに障害が発生したことが原因でした。現在は復旧を確認しております。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたら下記をご確認いただき、お問い合わせください。