台風10号の影響による一時的なサポート窓口縮小のお知らせ
2019/08/14
平素よりサイボウズ製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
台風 10 号の影響により、サポート窓口の業務につきまして以下の通り縮小しての対応とさせていただきます。
■ 縮小対応期間
2019 年 8 月 15 日 9 : 00 ~ 2019 年 8 月 15 日 17 : 30
※ 台風10号の進行状況によっては延長の可能性があります。
■ 期間中の各窓口対応状況
・ Office :電話とメール対応可能
・ kintone :電話とメール対応可能
・ Garoon :電話とメール対応可能
・ カスタムアプリ :メール対応のみ
・ デヂエ :メール対応のみ
・ メールワイズ :メール対応のみ
・ インフォメーションセンター :メール対応のみ
・ 導入相談 :メール対応のみ
縮小対応となるため電話は繋がりにくい状況が予想されます。
また、メールにつきましても通常よりも返答に時間がかかる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。