サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「cybozu.com」の障害について(2019/8/15 更新)

2019.08.14

  • Garoon
  • cybozu.com
  • サイボウズ Office
  • メールワイズ
  • 障害情報

2019/8/14 16:00 公開
2019/8/15 19:15 更新

2019年8月11日(日)定期メンテナンス後(JST)より以下の障害が発生しておりました。

ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • Garoon
  • サイボウズ Office
  • メールワイズ

■ 障害発生期間

2019年8月11日(日)定期メンテナンス後(JST)ー 2019年8月15日(木)18:45(JST)

■ 障害内容

対象サービスにおいて、パッケージ版からのデータ移行を許可する設定をしても、状態が保存されませんでした。
※8月定期メンテナンス以前に、パッケージ版からのデータ移行を許可済みであれば、現在もデータ移行は可能でした。

■ 障害範囲

当障害は、Garoon、サイボウズ Office、メールワイズのいずれか1つ、または、2つを契約されているお客様で発生しておりました。詳細につきましては以下をご確認ください。

■ 障害の原因と対応

2019年8月11日(日)定期メンテナンスに一部不備があったことが原因でした。
※2019年8月15日(木)18:00ー18:45(JST)の緊急メンテナンス(無停止)で復旧いたしました。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る