【復旧】クラウド版「Garoon」「メールワイズ」製品サイト 試用申し込みフォームの障害について
2019/06/11 15:35 公開
2019/06/11 17:50 更新
クラウド版「Garoon」および「メールワイズ」の試用申し込みフォームに障害が発生しておりました。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
■ 対象サイト
- クラウド版「Garoon」試用申し込みフォーム (https://garoon.cybozu.co.jp/trial_garoon/)
- クラウド版「メールワイズ」試用申し込みフォーム (https://mailwise.cybozu.co.jp/trial/)
※「Garoon」、「メールワイズ」を含め、本サービスにおいて障害は発生しておりません。
■ 障害発生期間
2019年6月11日(火) 13:15ー16:00 頃(JST)
■ 障害内容
クラウド版の対象サイトにて、下記の事象が発生しておりました。
- 【復旧】「Garoon」の試用申し込みフォーム画面が正常に表示されず、試用申し込みができない(14:15 頃までに復旧)
- 【復旧】「メールワイズ」の試用申し込みフォーム画面が、正常に表示されないことがある(16:00 頃までに復旧)
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたら下記をご確認いただき、お問い合わせください。
お問い合わせ方法
▼ お問い合わせ方法
https://www.cybozu.com/jp/inquiry/consulting.html