サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

パッケージ版「メールワイズ 5.4.7」を公開しました

2019.06.17

  • メールワイズ

パッケージ版「メールワイズ 5」のリリースを行いました。

■ リリース製品

パッケージ版「メールワイズ 5.4.7」

■ 最新バージョンでの変更点

以下の仕様変更を行いました。

  • 一部の登録データ数、項目数、条件数などに上限を設定しました。
    ただし、すでに上限を超過して登録されているデータや設定されている項目・条件が、
    自動的には削除されることはありません。

 <仕様変更理由>
  想定を大幅に上回るデータが登録されると、パフォーマンスの劣化、機能不全などが発生する可能性があります。
  そのため、より快適に、安心して製品をご利用いただくための措置として、上限を設定いたしました。
  ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以下の不具合改修を行いました

  • IMAP4サーバーに未受信のメールが大量にあると、メールを自動受信できない場合がある。

アップデートの詳細は、メールワイズ 5 バージョン 5.4.7における仕様変更・不具合改修にてご確認いただけます。

■ ダウンロードおよびバージョンアップ方法

バージョンアップは、上書きインストールで可能です。バージョンアップ手順の詳細は、下記のマニュアルサイトにてご確認ください。

■ お問い合わせ

パッケージ版「メールワイズ」に関するお問い合わせ方法は、メールワイズ:パッケージ版お問い合わせ一覧にてご確認ください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る