サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「kintone」の障害について

2019.01.29

  • kintone

2019/1/29 21:50 公開
2019/1/31 5:40 更新

一部の環境で「kintone」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • kintone

■ 障害発生期間

2019/1/29(火)20:15-20:57(JST)

■ 障害内容

一部のお客様において、断続的に対象サービスにアクセスしづらい等の状況が発生しておりました。

■ 障害範囲

当障害は、一部のお客様のみで発生しておりました。障害が起きていた場合は、cybozu.com 稼働状況でお客様のサブドメイン名を入力し「更新」をクリックすると、「お知らせ」欄に障害情報が表示されます。また、お客様環境で「cybozu.com」にログインすると、ログインページの「お知らせ」にも表示されます。

■ 障害の原因と対応

(2019/1/31 5:40 更新)アプリケーションサーバーの再起動を実施し復旧いたしました。

(2019/1/30 10:15 追記)アプリケーションサーバーの再起動を実施し復旧いたしました。
現在、原因の調査中です。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る