サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

「Garoon」2018年11月の定期メンテナンスから発生している現象について

2018.11.15

  • Garoon

現在 Garoon において、以下の現象が発生しております。 ご利用中のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

現在原因の特定と対応をおこなっております。

■ 対象サービス

  • Garoon

■ 発生期間

 2018年11月11日(日) 定期メンテナンス終了(7:00頃)以降

【更新 2018年 12 月 5 日 17:00 】

 現在は改修が完了いたしました。

■ 発生している現象

  • ワークフローの項目の横幅が広く表示される
  • 追加したアプリケーションメニュー(※)のURLに "&" が含まれているとアクセスができない
  • 書式編集のリンクの挿入で作成したURLに"\" や日本語が含まれていると、URLが正しく作成出来ずアクセスができない
  • 受信した一部のHTML形式メールで、表示が崩れる もしくは表示が出来ない

【更新 2018年 11 月 22 日 13:36 】

 下記の現象に関して、改修が完了いたしました。

  • 追加したアプリケーションメニュー(※)のURLに "&" が含まれているとアクセスができない
    ※ システム管理(基本システム) > 画面 > アプリケーションメニュー一覧 > アプリケーションメニュー   
     の追加から作成したアプリケーションメニューを指します
  • 書式編集のリンクの挿入で作成したURLに"\" や日本語が含まれていると、URLが正しく作成出来ずアクセスができない
  • 受信した一部のHTML形式メールで、表示が崩れる もしくは表示が出来ない

    ※ 詳細は、2018年11月22日 緊急メンテナンスにおける変更点 をご参照ください。

【更新 2018年 11 月 28 日 16:00 】

 下記の現象に関して、改修が完了いたしました。

【更新 2018年 12 月 5日 17:00】

 その他の不具合について、改修が完了いたしました。
  ※ 詳細は、2018年12月5日 緊急メンテナンスにおける変更点 をご参照ください。

■ 対象範囲

「Garoon」をご利用のすべてのお客様において発生しております。

【更新 2018年 12 月 5 日 17:00 】

 現在は改修が完了いたしました。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る