kintone メールワイズ連携プラグイン バージョン6を公開しました(2018年10月22日更新)
2018/10/12 15:50 公開
2018/10/18 更新
2018/10/22 更新
下記の通り、kintone メールワイズ連携プラグインのバージョンアップを行いました。
kintone メールワイズ連携プラグインをご利用のお客様は、再設定が必要となります。
事後のご案内となり、お客様へご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
下記不具合を改修したメールワイズ連携プラグイン バージョン 7をリリースしました。
不具合内容:
・一斉配信を利用する設定にしていない場合、kintoneの同一アプリに設定した別のプラグインが正常に動作しない。
アップデート情報:https://kintone.cybozu.co.jp/jp/support/update/plugin/
2018 年 10 月 22 日(月)16時以降、順次お客様環境へ適用しております。
なお、バージョン 7リリース後にお客様側で行う作業はありません。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。(更新 2018/10/22)
■メールワイズ連携 バージョン 6における改修内容
今回追加された機能:
・連携に利用するメールスペース / メールアプリケーションを選択できる機能。
今回改修された不具合:
・セキュアアクセスを使用している場合、履歴を表示するフィールドにアイコンが表示されない。
アップデート情報:https://kintone.cybozu.co.jp/jp/support/update/plugin/
■バージョンアップ方法
2018 年 10 月 11 日(木)17時以降、順次お客様環境へ適用しております。
■お客様にお願いする作業について
バージョンアップが適用されると、
メールワイズ連携プラグインが適用されているkintoneアプリ画面に
「利用するメールアプリケーションを設定する必要があります。アプリの管理者に連絡してください」
というメッセージが表示されます。
メッセージが表示されましたら、大変お手数をお掛けいたしますがアプリの設定変更をお願い申し上げます。
※設定変更にはアプリ管理権限が必要です。
<設定方法>
kintone アプリの設定画面 > 設定タブ > プラグイン > メールワイズ連携プラグイン設定画面から
利用するメールスペース/メールアプリケーションを設定・保存し、アプリを更新する
ご参考:よくあるご質問(FAQ)
■お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。