サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について

2018.10.01

  • リモートサービス

2018年10月1日 公開
2018年10月2日 更新


「サイボウズ リモートサービス」で障害が発生しておりました。

ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • リモートサービス

■ 障害発生期間

2018年9月29日(土)23:36 ー10月1日(月)17:17(JST)

■ 障害内容

「サイボウズ デヂエ」を「リモートサービス」で利用すると、ログイン画面から先に進めない障害が発生しておりました。

■ 障害の原因と対応

事前にお知らせしておりました、9月29日(土)夜間に実施したメンテナンス作業の設定内容に不備がありました。
設定内容を修正し、復旧しております。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらよくあるご質問をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る