【復旧】サイボウズマニュアルサイトの障害について(2018/9/4 更新)
2018年8月27日 公開
2018年9月4日 更新
クラウド版、パッケージ版の「Garoon」ならびに「サイボウズ Office」のマニュアルサイトに障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。ご利用のお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
■ 対象サービス
- クラウド版
- Garoon
- サイボウズ Office
- パッケージ版
- Garoon 4
- Garoon 3
- Office 10
■ 障害発生期間
2018年8月24日(金)17:00 頃ー9月4日(火)16:15 頃(JST)
■ 障害内容
対象サービスのマニュアルサイトで、一部のPDFファイルが正常にダウンロードできない障害が発生しておりました。
■ 障害の原因と対応
マニュアルサイトで設定できるPDFファイルの上限値を超えていたことが原因でした。
復旧への対応を行い、現在は復旧しております。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
- クラウド版:メール・電話サポートご利用方法をご確認ください。
- パッケージ版:FAQページをご確認ください。
▼ Office 10:https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/office10/Detail.aspx?id=906
▼ Garoon 4:https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/garoon4/Detail.aspx?id=997
▼ Garoon 3:https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/garoon3/Detail.aspx?id=997