サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】サイボウズマニュアルサイトの障害について(2018/9/4 更新)

2018.08.27

  • Garoon
  • cybozu.com
  • サイボウズ Office

2018年8月27日 公開
2018年9月4日 更新

クラウド版、パッケージ版の「Garoon」ならびに「サイボウズ Office」のマニュアルサイトに障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。ご利用のお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

  • クラウド版
    • Garoon
    • サイボウズ Office
  • パッケージ版
    • Garoon 4
    • Garoon 3
    • Office 10

■ 障害発生期間

2018年8月24日(金)17:00 頃ー9月4日(火)16:15 頃(JST)

■ 障害内容

対象サービスのマニュアルサイトで、一部のPDFファイルが正常にダウンロードできない障害が発生しておりました。

■ 障害の原因と対応

マニュアルサイトで設定できるPDFファイルの上限値を超えていたことが原因でした。
復旧への対応を行い、現在は復旧しております。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る