【復旧】「ネット連携サービス」の障害について
「ネット連携サービス」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■ 対象製品、サービス
- サイボウズ ガルーン 4(4.2 以下)
- サイボウズ ガルーン 3
- サイボウズ Office 10(10.7 以下)
※クラウド版の「ガルーン」「Office」は対象外です
■ 障害発生期間
2018年8月14日(火)19:04 - 8月24日(金)11:21(JST)
■ 障害内容
対象製品の「ネット連携サービス」で、地図検索機能が利用できなくなっておりました。現在は復旧しております。
■ 障害への対応
ネット連携サービスのシステムの再起動を行い、復旧を実施して対応しました。
■ お問い合わせ
本件についてご不明な点がございましたら、下記のFAQページに記載の方法でお問い合わせください。
▼ Garoon 4
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/garoon4/Detail.aspx?id=997
▼ Garoon 3
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/garoon3/Detail.aspx?id=997
▼ Office 10
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/office10/Detail.aspx?id=906