サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「ネット連携サービス」の障害について

2018.08.24

  • ガルーン 3
  • ガルーン 4
  • サイボウズ Office 10

「ネット連携サービス」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■ 対象製品、サービス

  • サイボウズ ガルーン 4(4.2 以下)
  • サイボウズ ガルーン 3
  • サイボウズ Office 10(10.7 以下)
    ※クラウド版の「ガルーン」「Office」は対象外です

■ 障害発生期間

2018年8月14日(火)19:04 - 8月24日(金)11:21(JST)

■ 障害内容

対象製品の「ネット連携サービス」で、地図検索機能が利用できなくなっておりました。現在は復旧しております。

■ 障害への対応

ネット連携サービスのシステムの再起動を行い、復旧を実施して対応しました。

■ お問い合わせ

本件についてご不明な点がございましたら、下記のFAQページに記載の方法でお問い合わせください。

▼ Garoon 4
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/garoon4/Detail.aspx?id=997
▼ Garoon 3
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/garoon3/Detail.aspx?id=997
▼ Office 10
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/office10/Detail.aspx?id=906

サイボウズのお知らせ一覧に戻る