サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】Cybozu Days Matsuyama お申込みフォームの障害について

2018.08.15

自社イベント「Cybozu Days Matsuyama」のお申込みフォームにおいて、
一部のお客様の申込が正常に完了しない障害が発生しておりました。

大変お手数をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
本日(2018/08/15)12:30頃までにお申込みをいただいたお客様におかれましては、
下記のご確認をお願いできますと幸いです。

せっかくお申込みいただいた中、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
再発防止に努めて参ります。

■ 対象イベント

Cybozu Days Matsuyama(Webサイト

※福岡会場等は対象外です

■ 対象となるお客様

2018年8月15日(水)12:30頃(JST)までにお申込みをいただいたお客様のうち、
お申込み完了メールが届いていないお客様

・メール件名:【Cybozu Days 松山】お申込みありがとうございました

■ 障害内容と再登録のお願い

お申込み完了メールが届いていないお客様は、正常にお申込みが受け付けられていない状況でございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、再度お申込みフォームよりご登録をお願い申し上げます。

■ 障害の原因と対応

フォームに適用していたカスタマイズに、お申込みが完了出来ない場合がある不具合がございました。
カスタマイズを修正し、対応いたしました。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る