【復旧】「ネット連携サービス」の障害について
「ネット連携サービス」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■ 対象製品、サービス
- サイボウズ ガルーン 4(4.2 以下)
- サイボウズ ガルーン 3
- サイボウズ Office 10(10.7 以下)
※クラウド版の「ガルーン」「Office」は対象外です
■ 障害発生期間
2018年7月2日(月)17:30 - 7月10日(火)11:54(JST)
■ 障害内容
対象製品の「ネット連携サービス」で、地図検索機能、路線検索が利用できなくなっておりました。現在は復旧しております。
■ 障害への対応
ネット連携サービスのシステムの再起動を行い、復旧を実施して対応しました。
■ お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。