サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

平成30年7月豪雨による災害復興支援について(2018/9/1 更新)

2018.07.11

  • Garoon
  • cybozu.com
  • kintone
  • サイボウズ Office
  • セキュリティオプション
  • メールワイズ

2018/7/11 公開
2018/7/13 更新
2018/9/1 更新

平成30年7月豪雨(西日本豪雨)により被災された皆様と、そのご家族、関係の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

サイボウズでは、この甚大なる災害の復興に携わる方々に、サイボウズのサービスを一時的に無償提供させていただくことといたします。
災害からの一日も早い復興のため、ご利用いただけますと幸いです。

■ 提供対象

平成30年7月豪雨(西日本豪雨)に関わる以下の団体、もしくはこれらを横断した組織

  • 中央省庁、地方自治体、行政機関
  • 公的医療機関
  • ボランティア団体

■ 提供期間

2018年7月11日(水)~2018年9月30日(日)

■ 提供サービス

以下のサービスを試用登録いただいたときの試用期限を、提供終了日まで延長いたします。

  • kintone スタンダードコース
  • サイボウズ Office プレミアムコース
  • Garoon
  • メールワイズ プレミアムコース
  • セキュアアクセス

※ユーザー数は一律1,000ユーザーとなります。1,000ユーザーを超えてのご利用を希望される場合は、お申し込みフォームの「備考」欄にてその旨お知らせください。

■ お申込み(2018/9/1 更新)

特設フォームからの申込は終了いたしました。
2018年9月1日以降申込される場合は、お試し方法(FAQ)の手順に沿って試用を開始してください。

※注意事項
2018年8月31日以前に特設フォームから申し込みいただいた方は、試用期限が2018年9月30日までとなります。
2018年9月1日以降に試用のお申込をいただいた方は、試用開始から30日後が試用期限となります。
試用期限を過ぎると、サービスにアクセスできなくなりますので、ご利用いただけません。
なお、試用終了後、30日間はデータを保持しておりますので、それまでにご契約いただければ引き続きご利用いただけます。
ご契約の際は、「サイボウズドットコム ストア」または「cybozu.com共通管理」で発注手続きを行ってください。ご発注手続き時に、契約を希望するユーザー数、コースを指定いただくようになります。
参考:発注方法(購入方法)を教えてください。

■ 関連ソリューションのご紹介(2018/7/13 更新)

弊社の取り組みに賛同いただいたパートナー様のソリューションをご紹介いたします。
提供条件や提供内容、ソリューションの詳細などについては、以下のサイトをご確認いただくか、パートナー様にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

本内容についてご不明な点がございましたら、サイボウズ インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

サイボウズ インフォメーションセンター
電話番号:03-4306-0800(受付時間:土日祝日を除く 9:00~12:00、13:00~17:30)
メールアドレス:store@cybozu.com

サイボウズのお知らせ一覧に戻る