サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】garoon 3 のサポートオンラインの障害について(2018/3/30)

2018.03.30

  • ガルーン 3

garoon 3 のサポートオンラインにおいて、ご利用いただけない障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
この度はご利用のお客様へご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。



■対象となるフォーム
 garoon 3 のサポートオンライン



■障害発生期間
 2018 年 3 月 29 日(木) 0:00頃 ~ 2018 年 3 月 30 日(金) 11:15頃



■内容
 上記時間帯に garoon 3 のサポートオンラインからお問い合わせいただいた場合に、エラーが出てご利用いただけない障害が発生しておりました。
 現在は復旧しております。



■障害の原因
 サポート終了した旧フォームを削除する際、garoon 3 のサポートオンラインで利用しているファイルを誤って削除したため、フォームにアクセスできない状態となっておりました。
 お客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。



【お問い合わせ】
本内容についてご不明な点がございましたら、サイボウズインフォメーションセンター(contactus@cybozu.co.jp)までお問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る