【復旧】デヂエ 8 のサポートオンライン、お問い合わせフォームの障害について(2018/3/30)
デヂエ 8 のサポートオンラインとお問い合わせフォームにおいて、ご利用いただけない障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
この度はご利用のお客様へご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
■対象となるフォーム
・デヂエ 8 のサポートオンライン
・デヂエ 8 の技術的なご質問のお問い合わせフォーム
■障害発生期間
2018 年 3 月 29 日(木) 0:00頃 ~ 18:10頃
■内容
上記時間帯にデヂエ 8 のサポートオンラインおよびお問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合に、デヂエ 8 サイトのトップページが表示され、ご利用いただけない障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
■障害の原因
サポート終了した旧フォームを削除する際、デヂエ 8 のお問い合わせフォームおよびサポートオンラインで利用しているファイルを誤って削除したため、フォームにアクセスできない状態となっておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
【お問い合わせ】
本内容についてご不明な点がございましたら、サイボウズインフォメーションセンター(contactus@cybozu.co.jp)までお問い合わせください。