【復旧】「サイボウズ リモートサービス」の障害について
「サイボウズ リモートサービス」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
■ 対象サービス
- リモートサービス
■障害発生期間
- 2018年3月2日(金)13:47-3月5日(月)20:08(JST)
■障害内容
-
リモートサービスへアクセスすると、稀にエラー画面が表示される
※3月5日(月)の復旧作業に伴い、20:04 - 20:08 の間、一部のお客様が繋がりにくい状況でした。
■障害範囲
- リモートサービスをご利用の一部のお客様
■障害の原因と対応
-
3月2日(金)に実施した中継サーバーの設定変更による影響で
意図せずエラー画面が表示されておりました。現在は、復旧しております。
■ お問合せ窓口
本内容についてご不明な点がございましたらよくあるご質問をご確認いただき、お問い合わせください。