サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】「ネット連携サービス」の障害について(2018/2/21 追記)

2018.02.21

  • ガルーン 3
  • ガルーン 4
  • サイボウズ Office 10

「ネット連携サービス」の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

(2018/2/21 19:45 追記)
クラウド版ご利用の「cybozu.com」共通管理者様宛に障害発生のご連絡メールを配信しましたが、
クラウド版には当障害による影響はありませんでした。大変申し訳ありませんでした。

■ 対象製品、サービス

  • サイボウズ ガルーン 4(4.2 以下)
  • サイボウズ ガルーン 3
  • サイボウズ Office 10(10.7 以下)
    ※クラウド版の「ガルーン」「Office」は対象外です

■ 障害発生期間

2018年2月21日(水)7:47 - 14:42(JST)

■ 障害内容

対象製品の「ネット連携サービス」で、地図検索機能、路線検索が利用できなくなっておりました。現在は復旧しております。

■ 障害への対応

ネット連携サービスのシステムの再起動を行い、復旧を実施して対応しました。

■ お問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらメール・電話サポートご利用方法をご確認いただき、お問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る