サイボウズからのお知らせ

このページではサイボウズ製品・サービスに関する各種お知らせ情報を掲載しています。

【復旧】サイボウズ Office・Garoon ヘルプサイトの障害について(2017/11/17 更新)

2017.11.16

  • Garoon
  • ガルーン 4
  • サイボウズ Office
  • サイボウズ Office 10

サイボウズ Office および Garoon のヘルプ・マニュアルサイトに障害が発生しておりました。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

■ 対象サービス

・サイボウズ Office マニュアルサイト
・Garoon ヘルプサイト

■ 障害発生期間(更新)

2017年11月16日(木) 15:40 頃-21:45 頃(JST)

■ 障害内容

一部のページが正常に閲覧できない障害が発生しておりました。

■ 障害の原因

(2017/11/17 更新)外部サーバーの障害によるものでした。障害が解消したため、現在は復旧しております。

■ お問い合わせ

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サイボウズのお知らせ一覧に戻る